スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワバタオハラ、オハラ似の黒パンスト直穿き黒髪淫乱女教師がフェチセックス

image

小原正子さんみたいな顔って

なんかすごくエロいですよね。
そんな小原似のエロ顔、薄黒パンスト女教師が

生徒と教室で変態パンストフェチセックスを展開。

フェチ度:★★★★☆
紹介元:beeg.com

女優名:伊吹 稟(いぶきりん)




image

エロすぎます。
こんなエロ顔をして、

薄黒パンストを直穿きして、

生徒の前で大股開き。
興奮しない人間のほうがおかしい。


image

ど淫乱ですね・・・。
教室ですよ・・・
だれがくるかわからない状況で、
というか、

そもそも教育現場に

男を挑発するかのような、

薄黒パンストをはいてくること自体が

間違ってるんですよ。
どういうつもりなんだ。

image

普通、セックスをするときは、

前戯であってもパンストは脱いでするものです。
わたしたちみたいに、パンストフェチじゃない限りね。
この顔をご覧いただくとわかるように、
ただのパンストフェチど淫乱教師だから・・・
こんなふうに、直穿きで薄黒パンスト脚を大股開き

できるんです。。。


image

見事にあそこの部分だけやぶいて、
あぁあぁ・・・
こんなところを、同僚教師やほかの生徒に見られたら

終わりですよ。
でも、そんな正常な判断はできないくらいに、
ど淫乱なんですよ。
エッチできりゃ、なんでもいいんだろうが、

この淫乱薄黒パンスト女め!


image

あーあー、

挿入しちゃいましたね。
しかも薄黒パンストをはいたまま。
しかも、あそこの部分だけ穴をあけて。

救いようのない、
ド淫乱変態薄黒パンスト直穿き女教師ですよ。




・動画のタイムテーブルの4分の3くらいから挿入シーン開始。
・終始薄黒パンストをはいたまま変態セックスしてます。

・顔がとにかくど淫乱顔で、小原似でまじでエロすぎ。

フェチ度:★★★★☆
紹介元:beeg.com

女優名:伊吹 稟(いぶきりん)

 


クリックすると動画サイトに別窓で開きます。


☆今日の動画エロい!と思ったら応援クリックお願いいたしますm<_>m


フルムービー見るなら↓↓
うちの担任の脚はとにかくイイ 02 伊吹稟



■関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

■最新記事

■フェチ度別動画


フェチ度5。アングル、着用時間、内容ともに最高レベル。

フェチ度4。アングル、着用時間大半。内容はいい。

フェチ度3。着用時間が半分程度。内容は普通。

フェチ度2。パンスト着用時間短め。内容は普通。

フェチ度1.パンスト着用時間短め。内容も抜けない。

スポンサードリンク [ 2015/06/12 20:00 ] OL・ワーキングスタイル・スーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





アクセスランキング